FC GANADOR 吉川

FC GANADOR 吉川が運営するクラブ&スクールのブログ

7月29日のトレーニング

こんばんは!

Ganador Football Schoolの早見です。

先週は、自チームの合宿があり活動をお休みさせていただきました。

肌もこんがり焼けて、なんとか無事に帰ってきました。(笑)

 

そんなこんなで、1週間ぶりの活動でしたが・・・。

まず、体験で1名参加しにきてくれました。な、なんと、3年生です。

 

GFSは基本的に小学生4年生~中学生3年生を対象にしていますが、本人のやる気があればOKです。参加お待ちしています。

 

それと、今日の活動に現役高校生が2名遊びにきてくれました。

2人は中学生の時からの参加なので、勝手ながらGanadorOBだと思ってます。(笑)

いつでも待ってるよ~。また来てね。

 

f:id:GanadorFS:20140730000225j:plain

 

まだまだ、相手にとって分かりやすいプレーを選んでいるのがチラホラと。ドリブルがいけないんじゃない。パスがいけないんじゃない。

ここの、「ボールを個人で持つ」というこだわりは大切にしていきます。

 

 

次は7月最後の活動になります。

それでは、また。

 

 

Ganador Football School 早見