FC GANADOR 吉川

FC GANADOR 吉川が運営するクラブ&スクールのブログ

北村謙太コーチ加入のお知らせ

こんにちは。

ガナドールの早見です。

 

ガナドールの活動ですが、携わって頂いている皆さまのおかげで、サッカーを今よりも楽しめるようになるために「技術」と「駆け引き」を磨いていく場所作りの「土台」が出来てきました。

そこで、スクールの発展に伴い、9月25日の活動より新たなスタッフとして北村謙太コーチに加わっていただくことになりました。

以下、北村コーチよりコメントです。

 

「この度、ガナドールでコーチをさせて頂くことになりました北村謙太です。

吉川市全体のサッカー競技力向上の為に少しでも力になれるように頑張っていきたいと思っております。宜しくお願いします。」

 

※経歴等はウェブサイトのスタッフ紹介をご覧ください。

スタッフ紹介 - Ganador Football School(ガナドールフットボールスクール)

 

スタッフ一同力を合わせて、一人ひとりの成長を様々な角度からサポートし見守っていきたいと思います。

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。

 

Ganador 早見