FC GANADOR 吉川

FC GANADOR 吉川が運営するクラブ&スクールのブログ

キッズスクールに関して

キッズスクールに関して、何点かお問い合わせがありましたのでブログにてお伝えいたします。

 

 

①低学年の「Ganador Football School」への参加について

「キッズスクールが開校したので、低学年はGanador Football School(月木スクール)へ参加できなくなりますか?」というお問い合わせがありましたが、引き続きご参加ください。

現在、Ganador Football Schoolに参加されている低学年の方にとっては、キッズスクールは「活動の機会を増やす選択肢のひとつ」となればと思っております。

Ganador Football Schoolに加え、ご予定が合えばぜひ新設するキッズスクールにもご参加ください。

 

それ以外に、対象としては、何かしらの理由でGanador Football Schoolへ参加できない(時間帯が厳しいなど)低学年の方が参加してくださればと思っております。身近にいらっしゃればぜひご紹介してくださると嬉しいです。

 

②Ganador Football Schoolの振替スクール(金曜日)について

「同じ曜日に行われるGanador Football Schoolの振替スクールは無くなりますか?」というお問い合わせがありましたが、振替は今まで同様、可能な場合行っていきます。会場、時間帯共に重なっていませんので特に問題はありません。

 

 

その他、何かご不明点がありましたらいつでもご連絡ください。

ganador0501@gmail.com