FC GANADOR 吉川

FC GANADOR 吉川が運営するクラブ&スクールのブログ

2018

                              2018/01/09(火)

 

こんにちは。早見です。

 

本日からスクール再開の予定でしたが、グランドの状態がよくなかったので中止となってしまいました。

年明け一発目のスクールだっただけに残念・・・。

 

さて、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

自分は「年を越した感」をあまり感じられずバタバタとしていました。

 

というのも、現在指導しているチームの全国大会があり年明けてすぐに愛知へ。

今回はなんと優勝することができました。

日本サッカー協会のホームページに結果や試合映像がありますので、興味のある方はぜひ。

 

www.jfa.jp

 

 

さて、ガナドールのスクールは明後日の木曜日から。

今年もよろしくお願いします。