FC GANADOR 吉川

FC GANADOR 吉川が運営するクラブ&スクールのブログ

クラブ選手募集

                               2018/07/05

 こんにちは。早見です。

今年の4月からFC GANADOR 吉川のクラブを設立しましたが、ようやく動き出すことができました。

クラブを立ち上げる際、相談に乗ってくださった地域のサッカー関係の方々、そして「ガナドールの選手として頑張りたい」と決断してくれた一期生の選手たち、保護者の皆さまには心より感謝しております。

「ガナドールでサッカーをしてよかった」と選手たちが胸を張って言えるようなクラブを目指して活動していきます。

 

さて、本題となります。

クラブ選手の入団が決まり6月からトレーニングを開始していますが、まだまだ試合の組める人数が揃っていない状況です。

 

そこで、今年度に限り選手募集を「小学3年生以下」に広げます。

クラブの選手対象として、小学3年生〜小学6年生が基本となります。ですので、現在2年生以下の選手たちは学年単位で動くことなく、今年度は小学3年生と一緒に活動していくこととなります。

その関係もあり、2年生以下は若干名の募集です。

2年生以下の選手たちは一度練習を体験してもらい、入会についてはこちらで判断をさせていただきます。

 

3年生の選手は引き続き募集しています。

サッカー未経験でも本人の「やってみたい・がんばりたい」という気持ちがあればOKです。

ぜひ一度体験でご参加ください。

 

体験については、早見まで一度お問い合わせください。

ganador0501@gmail.com

 

*受信設定の関係でメールの受け取れないことがあります。返事の来ない場合は、お手数ですが以下の連絡先までご連絡ください。

fc.ganador_118@i.softbank.jp

 

 

クラブの詳細についてはこちら

ganador-net.jimdo.com

 

クラブの夏期予定はこちら

ganadorfs.hatenablog.com