FC GANADOR 吉川

FC GANADOR 吉川が運営するクラブ&スクールのブログ

キッズスクールの活動再開について

 

7月18日(土)よりキッズスクールの活動を再開します。

再開するにあたり、いくつか変更点がありますのでご確認ください。

 

【変更点について】

これまでキッズスクールは吉川運動公園を利用して活動してきましたが、7月からは場所を移して活動再開します。場所変更に伴い、時間と曜日も変更となります。

 

曜日:毎週土曜日

時間:18:00〜19:00 *5分〜10分前にきてくだされば問題ありません

場所:栄小学校 グランド

*ボールと飲み物は持参、参加費用(1回500円)は変わりありません。

 

【担当スタッフについて】

7月からキッズスクールの担当スタッフが変更となります。

現場にはガナドールの北村が担当します。事務は引き続き早見が担当しますので、よろしくお願いします。

 

【7月の活動案内】

7月の活動案内についてです。

 

第1回:7月18日(土) 18:00 〜 19:00@栄小学校

第2回:7月25日(土) 18:00 〜 19:00@栄小学校

 

 

【新規体験について】

キッズスクールは新規体験を募集しています!

キッズスクールはチームに所属していない子たちが中心です。「サッカーを始めるキッカケとなる場所を吉川に作ること」を目的として活動してきました。
キッズスクールに関しては、大人数になるとひとりひとりを見ることができない為、人数制限を設けています。毎年10名〜14名を基準として募集しています。現在は年度の変わり目でゆとりがある状態です。

すこしでもサッカーに興味のある方はぜひ一度ご参加ください。例年、女の子もきてくださっています。

体験を希望される方は、早見までご連絡よろしくお願いします。

ganador0501@gmail.com

 

携帯のメールアドレスで送られた場合、こちらに届かない場合があります。

ですので、数日経っても返事がこない場合は、お手数ですがホームページの問い合わせから再度ご連絡ください。

ganador-net.jimdofree.com