Ganador Football School

(ガナドール フットボールスクール)

中学スクールについて

GANADORより、冬季限定の中学スクール開催のお知らせです。

 

2016年12月から、2017年2月までの3ヶ月間限定で、隔週金曜日に中学生のみを対象としたスクールを開催することにいたしました。

詳細は以下の通りとなります。

 

日 時: 隔週金曜日 19:00〜21:00

会 場: 栄小学校 グランド

対 象: 中学1年生 〜 中学3年生

参加費: 500円/1回の参加につき

指導者: 早見 光平

 

〜12月・1月の開催予定日〜

12月 2日(金) 12月16日(金)

 1月13日(金)  1月27日(金)

 

*Ganador Football School会員のみでなく、新規で参加される中学生も募集します。

 

今現在、「Ganador Football School」に中学生が参加してくれています。参加する中学生の割合として、学校の部活動に所属する選手がほとんどです。この地域における部活動の現状として、冬の時間は下校時刻が早く、練習時間の確保が難しいものとなっています。

そこで、「平日にもっと練習がしたい」と思っている選手の活動場所をガナドールが作ろう、ということが開催目的のひとつです。

 

もうひとつの理由としましては、「より密にサポートをしたい」という点です。

現状、「Ganador Football School」という場が、先ほど言っていた「場所作り」には繋がっていると考えています。そこで同じように参加する小学生たち同様、中学生たちにも技術面では多くのことを求めることができています。

ですが、フィジカル面では、中学生年代に本来求めていきたいところまでトレーニング出来ていないという現状もあります。中学生年代は「ポスト・ゴールデンエイジ」と言われるように、持久力・筋力といった身体面で大きく成長する時期です。

単純に練習時間を確保するだけでなく、さらなるレベルアップを目指してより密なサポートをすることがもう一つの開催目的となります。

 

この中学スクールを開催するにあたり、変更点があります。


これまで、金曜日に「Ganador Football School」の振替としてスクールを開催しましたが、中学スクールを開催する影響でこれまで行っていた振替ができなくなります。振替のスクールに参加してくださっていた方々、大変申し訳ございません。

3月以降は、今まで通り「Ganador Football School」の振替として金曜日に開催していきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

大きくまとめますと、

「Ganador Football Schoolの金曜振替が2017年2月末までなくなり、その変わりに、隔週で中学スクールを開催する」

ということになります。

月・火・木のメイン活動は変わりませんので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

新規で参加を希望される方、ご不明点のある方は以下の連絡先までご連絡ください。

ganador0501@gmail.com