FC GANADOR 吉川

FC GANADOR 吉川が運営するクラブ&スクールのブログ

新年度の活動について

〜2015年度 スクール活動のお知らせ〜

 

〜 スクールの活動名称について 〜

 スクールの活動名称を、以下の通り変更いたします。

旧名称 Ganador Football School

新名称 Ganador Football School U-12

今後の新カテゴリースクール開催を考慮して、このように変更いたしました。

 

 

〜 Ganador Football School U-12 〜

活動日:毎週月曜・火曜・木曜 (振替で金曜日)

時 間:19:00〜21:00

会 場:吉川市立栄小学校 グランド

対 象:小学3年生 〜 小学6年生

*「月・木」限定で2年生以下の参加も募集しています。

参加費:参加費 500円/1回  保険料 800円/1年(4月更新)

*2年生以下の参加費は300円となります。

コーチ:U-12担当 早見 光平(ハヤミ コウヘイ)  

    U-10担当 北村 謙太(キタムラ ケンタ)

 

新年度も、昨年度と同様の形を継続します。大きな変更点はありません。

月・木・金はU-12(5・6年生)、U-10(3・4年生)に分かれてのトレーニング、火曜日はゲームをメインとした活動となります。

*2年生以下は、U-10のトレーニングに混ざる形となります。「最初の1時間だけ参加したい」など、ご希望があればご相談ください。

 

*新年度も、GANADORでチームを編成し各カテゴリーで年に数回、サッカーまたはフットサルの試合に参加いたします。

 

〜 中学生の参加について 〜

中学生の参加も今まで通り可能とします。参加費はいただきません。

 

ただし、中学生の参加人数が多すぎてしまう場合、何か対応を取らせていただきます。

「Ganador Football School U-12」は、あくまで「小学生のレベルアップ」のために活動しています。中学生の参加が多くなり過ぎてしまう場合、小学生がボールを触ることのできる機会が少なくなってしまいます。

 

この件につきましては、中学生の参加が多くなってから対応を考えます。

参加希望の中学生は、今まで通りご参加ください。

 

 

〜 「Ganador Football School U-8」「Ganador Football School U-15」の開催について 〜

新年度は、新たに2カテゴリーのスクール開催を予定しています。

「Ganador Football School U-8」は小学1・2年生を対象としたスクール、「Ganador Football School U-15」は中学1年〜3年生を対象としたスクールとなります。

4月活動スタートを予定していましたが、準備が間に合わず現時点では開催することができません。

準備が整い次第、こちらからご案内させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

 

新年度も、参加するすべての選手が「それぞれの舞台で活躍すること」のできるよう全力でサポートしていきます。

それでは、グランドでお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

GANADOR 代表  早見