FC GANADOR 吉川

FC GANADOR 吉川が運営するクラブ&スクールのブログ

新年度の各スクール案内

2021年4月からの各スクール案内になります。

 

まず、全カテゴリー共通して年会費(3000円)の更新があります。

3月30日(火)・4月1日(木)・4月3日(土)の各スクール時にご用意をよろしくお願いいたします。もし参加できない場合は、その次の活動日でも問題ありません。参加可能な日にちに合わせてご用意の程よろしくお願いいたします。

年会費は、封筒にお名前(お子さま)を明記してスタッフに提出をよろしくお願いいたします。

 

つぎに、各カテゴリーごとのご案内です。

 

Ganador Football School

対象:小学3年生〜小学6年生 男女

曜日:毎週火曜日

会場:栄小学校

時間:18:30〜20:15

終了時間をすこし早めました。帰りの時間が遅くなりすぎず、学校との両立が無理のないようにしたいというクラブの意向です。ご理解の程よろしくお願いします。

*費用等に変更はございません

 

Ganador Academy

対象:中学1年生〜中学3年生 男女

曜日:毎週木曜日

会場:栄小学校

時間:18:30〜20:15

終了時間をすこし早めました。理由はGanador Football Schoolと同様です。

*費用等に変更はございません

 

Ganador Kid's School

対象:小学1年生〜小学2年生 男女

*希望があれば、年長さんの受け入れもします

曜日:毎週土曜日

会場:栄小学校

時間:18:00〜19:00

費用等に変更はございません

 

【キッズスクールでの年長さんの受け入れについて】

新年度より、年長さんも受け入れることにしました。スタッフが常時2名いますので、幅を広げて募集します。体験をご希望の方はお問い合わせください。

問い合わせ:ganador0501@gmail.com 早見